死んだ魚の眼で

彼女いない歴=年齢=23歳が社会になじもうと頑張る姿をお届け

新年

あけましておめでとうございます。

 

pitti blogさんのアルバムベスト企画、自分の評は拙すぎるなあとか思ってスルーしてたらまさかのすでに集計されてたパターンでした。

http://pittiblog.ldblog.jp/archives/35280729.html

ほんと面白い試みだと思うのでぜひ…って言っても今は明らかにこの記事から来てる人がかなりの割合占めてますけど。ていうかアクセス数自体増えてて、0人とかって日もザラにあるレベルなんでなんかうれしいです。

上位はだいぶ自分のとかぶってましたね。the chef cooks meの回転体はベスト記事書いた後で聴いたけど確かに良くて、もっと早く聴いてたらもしかしたら入れてたかも。

 

さて、紅白。何か今回は全体に見ようと思う場面が多かったです。

まあ、あまちゃんがデカいんですが。

『第157回「おら、紅白に出るど」』で鳥肌立っちゃったし、春子出てきた所で普通に「うぉー!」とか言っちゃったし。

サカナクション(というか一郎)は緊張が伝わりすぎてこっちまで手に汗握った。歌詞間違うし(笑)

 

あとは上原テレビに出まくりだなーと思ったり

そんな年末年始でした。