死んだ魚の眼で

彼女いない歴=年齢=23歳が社会になじもうと頑張る姿をお届け

マイ年間ベスト その1

元からやろうと思ってたけどお題出てたんで挙げてみる。

一応今年発売の中からってことで。

結構長くなったので三分割でいきます。

まずは次点ってことで5曲。

 


Charisma.com 『GEORGE』 - YouTube

飲み込み飲み込み飲み込みがいい♪ が気持ち良すぎて最初に聴いてから一週間くらい脳内リピート止まんなかった。

あとこの動画に関していうといきなりカラオケ挟まるのがツボ。

 

 


赤い公園 - 交信 - YouTube

 「今更」含めての幅にやられた。

あとSMAPに提供した「Joy!!」も良かった。

 

 


きゃりーぱみゅぱみゅ - ふりそでーしょん - YouTube

にんじゃりばんばんとかも良いけど一番好きだったのはこれかなー。

きゃりーの曲はへんてこというか、奇をてらってるって言ってもいいくらいの曲ばっかりなのにそれがどれも楽しく仕上がってるのが凄い。

 

 


フジファブリック 『フラッシュダンス』 - YouTube

志村時代とは違う、けど良い、っていう形がだんだん見えてきてる感じがする。

 

 


相対性理論  - 帝都モダン - YouTube

真部氏が抜けて良くも悪くも新機軸感のある中で一番好きだったのはこれ。

 

 

マイベストソング2013〈今年の1曲でiTunes Cardを当てよう! 私のマイベストソング2013♪〉