死んだ魚の眼で

彼女いない歴=年齢=23歳が社会になじもうと頑張る姿をお届け

最近レンタルしたもの

11/13

16のbeat / 東京カランコロン

立つんだジョー / レミオロメン

 

11/18

CAPS LOCK / CAPSULE

ROCK / 木村カエラ

キルミーベイベー・スーパー

ファミリージェネシス / YMCK

ループする / ふくろうず

 

11/23

Every Best Single ~COMPLETE~ / Every Little Thing

ハイカラガール / capsule

黒キ渚 / 黒木渚

 

 

CAPS LOCKがとにかく良かった。CONTROLの浮遊感凄い。今年のベストとか考えるとヤスタカ関連で埋まりそうで怖い。capsuleはMORE! MORE! MORE!とベストアルバムしか聴いてなかったけど他も聴いていったほうがいいなこれ。と思ってのハイカラガール。

カエラのROCKも良かった。まあカエラの声なら何でも良いレベルで好きなんだけど、曲も流石に良いのばっかりだしそりゃ良いわなっていう。

キルミーベイベーはね、観てたんですよ。たまたま夜中テレビでED見てハマった(どんなハマり方だ)。

ELTは本当にふと思い立って借りた。4枚組で50曲入り。クーポン使って150円で借りたから一曲あたり3円。お買い得すぎ。

 

亀田音楽専門学校が面白い。

 たにみやさんのブログ(http://magamo.opal.ne.jp/blog/)にならって何か書こうかと思ってたけど思いっきり曲かぶりしてて断念。(ちょっと嬉しかったといえば嬉しかったけど)

今週分は書きたいな。