死んだ魚の眼で

彼女いない歴=年齢=23歳が社会になじもうと頑張る姿をお届け

SAKANAQUARIUM 2013 sakanaction -LIVE at MAKUHARI MESSE 2013.5.19- を観た

SAKANAQUARIUM 2013 sakanaction -LIVE at MAKUHARI MESSE 2013.5.19-(Blu-ray Disc)(初回限定盤)

見たというべきか観たというべきか聴いたというべきか。

 

いやー凄い。全編凄い。

ホームシアターなんてもちろん無いけど、バイノーラルだとただのその辺のイヤホンでも違いが全然分かる。

 

曲について書くとキリがないけど、CD音源だと特別好きってわけでもなかったアルデバランが凄く良かった。アイデンティティ→ルーキーもやっぱり良いし、バッハリミックスも良いし…

ただ、一つだけ挙げるとしたらストラクチャーが凄まじかった。一郎のテンションが(笑)。音楽になりたいって言ってたけど、あの数分間はなってたんじゃないかと思うくらい。

 

 

そして映画主題歌も決定ってことで。

http://natalie.mu/music/news/103505

楽しみ。