死んだ魚の眼で

彼女いない歴=年齢=23歳が社会になじもうと頑張る姿をお届け

レンタル in 10/21 & 10/26

レポートで疲れて書く気してなかった分をまとめて。

 

10/21

ふくろうず / 砂漠の流刑地

レキシ / レキシ

YMCK / ファミリーミュージック

YMCK / YMCK SONGBOOK-songs

tricot / T H E

 

10/26

フジファブリック / FAB STEP

Perfume / Spring of Life

Perfume / Spending all my time

 

YMCKは勉強中にいい感じ。

tricotはライブ予習。

Perfumeはシングルバージョンとアルバムに入ってなかったカップリングも聴きたいなーと。

フジファブリックはもともと好きだけど何か最近よく聴いちゃう。

 

今年出るアルバムであと楽しみなのはカエラくらいかなー。

シングルはちょこちょこあるな。tofubeatsとか。ていうかめざまし出ててびびったわ。

サカナクションは今年中に新曲出るのかなあ。歌詞は書けたらしいね。だいぶ待たされてます。待つけど。